川本貴弘監督「傘の下」上映会

上映日:3月24日(土)

上映時間:
①《11時開場/11時15分開演》
②《13時45分開場/14時開演》
③《16時30分開場/16時45分開演》
④《19時15分開場/19時30分開演》

各回ともに[料金:1300円]
上映時間:1時間45分

※ 画像をクリックすると高解像度のPDFファイルがダウンロード出来ます。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=XJFUgjUavQA[/youtube]川本貴弘監督「傘の下」予告編

──────あらすじ

春が訪れる少し前の東京。優しいけれど、どこか頼りない秋夫。
彼女の亜子は高円寺で小さいながらもブックカフェを開いている。
フリーターの秋夫に対して、正社員でやる気はないのか?
一緒に住まないか?と言ってもなんとなくはぐらかされてしまう。

秋夫の大学からの友達夫婦は離婚してしまい、その娘、夏子は
母親の北海道の実家に引っ越す計画に素直にウンと言えない。
なぜ仲の良かった両親は離婚してしまったのか?
一緒に遊んでくれる秋夫に質問しても、なんだかよくわからない返答。

秋夫のバイト仲間の徳永はバンドマン。若いのにガンに侵されたが克服。
それまでの自己中心的な生活に気づき、少しでも親孝行を、と実家
へ戻る事を決める。

亜子は秋夫のはっきりしない態度に女友達にグチっていると合コンのお誘いが…
夏子は母親と大喧嘩してしまい、家を飛び出して秋夫の元へ。
実家に戻った徳永の家族から一本の電話。
方々から問題が秋夫の足元に迫ってきて…

※ 画像をクリックすると高解像度のPDFファイルがダウンロード出来ます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください